2007年5月12日土曜日

ジンクス???


下北沢にはとにかく個性的なお店がたくさんあります。
けど…なんか変だな????
実は下北沢ではメジャーなお店とかがほとんどないんです。
有名な牛丼チェーンとかラーメン屋やその他のフランチャイズのお店など。
オープンしても他では人気でも下北ではあまり長続きしないんだそうです。
聞いた話だとみんな下北沢に来た時には
ここにしかないっていうお店にみんな行くそうです。
だからわざわざ有名チェーン店などに行かなくてもっていう人が多いとか・・・
不思議なもんですね。

さて、今日ご紹介するのはここも個性的な衣料店

[ZENMALL]です。

ここは男性の紳士服店ですが最近リニューアルされて凄くきれいになっちゃいました。
外見はともかく中の商品ラインナップも豊富だしとにかく安い!
また、3階に行くと大型サイズ専門フロアでとてつもなくでかいスーツなどがあります。
自己評価:  ★★★★★(ええもん取り揃えてまっせ)


0 件のコメント: