2007年5月10日木曜日

飽きない街!下北沢



こんばんは♪下北沢って本当に飽きない街です。
街中に出ると常に新しい出会いがある。
変わったお店、変わった人(笑)…そして劇場があって。
それでいてちょっと駅から数分はずれるだけで閑静な
住宅街になってうそのような静けさで過ごしやすい。
だから気に入ってるのかな?
さて…今日ご紹介のお店はとってもとっても小さなお店
[たこ焼きの大阪屋]です。
ここのたこ焼きは最近のたこ焼きと違い昔からのオーソドックスさを貫いている。
外はカリっと中はフワっとした余計なものをつけないでたこ焼きの本来の味を楽しめるお店です。
それでいて安い!!8個で280円15個で500円です。
自己採点:  ★★★★★(シンプル イズ ベスト)

0 件のコメント: