2007年5月8日火曜日

芸術の街 下北沢


みなさんこんばんは♪今日は蒸し暑かったですね。

さて…下北沢は皆さんご存知のとおりいろんな人が下北に来るんです。

ミュージシャンを目指してる人、芸人の卵などなど…みんな必死に頑張ってるんですよね。

応援したくなります。

さてさて、今日はまた中華ですが私のお気に入りのところをご紹介

[新雪園]

ここのお勧めはなんと言っても餃子。

焼いてもよし...水餃子でもよし...明け方5時までやってるので遅くても安心です。

ちなみに…ここにもいろんな劇団の人たちもやってきます。

ここで竹○直○さんを数回お見受けしてます(今はモービットのCMに出てるかな?)


自己採点:  ★★★★☆(焼き餃子は絶品)

0 件のコメント: